今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!

今日は久々の登場のトーマス君からスタートです!
トーマス君はリースの兄妹、レイチェルママの子です! (*^^)v
f0077697_1938114.jpg

ファミリーと一緒にパチリ! 
また遊びに来てね・・・待ってるよ! \(^o^)/
f0077697_19381773.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはあずきちゃん!
おりこうにしてるかな?! ^_^;
f0077697_19383147.jpg

一緒に遊びに来てくれたのはまめちゃん!
ドッグランでも遊びました・・・。 (^^♪
f0077697_19384241.jpg

キャンディも加わりダックス仲良しトリオで~す! (*^^)v
f0077697_19385146.jpg

初めてのご来店のバブ君!
お友達出来たかな? また遊びに来てね・・・。 (*^_^*)
f0077697_1939225.jpg

お買い物に来てくれたのはレックス君!
ドッグランでファミリーとあそびました。 !(^^)!
f0077697_19391865.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはアンジーちゃん!
みんなで遊んで楽しかったかな?! (#^.^#)
f0077697_19394411.jpg

北海道に遊びに来てくれたのはティエラちゃん! 
ティエラちゃんは1才、リースママの子供です!
f0077697_19402749.jpg

一緒に遊びに来てくれたのはSOL君!
とっても逞しい子で~す! !(^^)!
f0077697_19422361.jpg

SOL君お得意のチン!
ニックに教えれあげてね。 (*^_^*)
f0077697_19424285.jpg

SOL君、ティエラちゃん宜しくね・・・。 (#^.^#)
f0077697_1940478.jpg

とっても可愛いティエラちゃん、また遊びに来てね。
待ってるよ~! \(^o^)/
f0077697_19412675.jpg

パピーのアポロ君に会いに来てくれたのはいつも元気なレオ君!
アポロ君に負けるなよ・・・。 (*^^)v
f0077697_1942076.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはジャズ君!
アルトちゃんに宜しくね! (^_^)v
f0077697_19425573.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
ゴールデンウィークは休まず皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-05-04 21:01 | 仲間たち | Comments(0)