今日のおともだち (*^_^*)

今日は弟のクリフに会いに来てくれたルーク兄ちゃんからスタートです!
もうすぐ一緒に暮らせるよ。 (*^_^*)
f0077697_19562532.jpg

お買い物に来てくれたのはコニーちゃん!
ドッグフード気に入ってくれたかな?! (^_^)v
f0077697_19563353.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは花ちゃんと太郎君!
仲良しコンビで~す! (*^^)v
f0077697_1956499.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはナギちゃんとツギちゃんの仲良しコンビ!
また遊びに来てね・・・待ってるよ! (^^♪
f0077697_19572687.jpg

同じくドッグランに遊びに来てくれたのはこころ君となごむ君の仲良しコンビ!
今日はペアーで遊びに来てくれた子達が7組もありました。 \(^o^)/
f0077697_1959686.jpg

こころちゃん、まめちゃん、あずきちゃんとクックちゃんでパチリ!
f0077697_1959168.jpg

僕は集合に間に合いませんでした・・・^_^; えへへ・・・。
(なごむくん)
f0077697_19592796.jpg

ドッグランの風景です!
あずきちゃんとまめちゃんで~す! (^^♪
f0077697_20122564.jpg

こころ君、なごむ君のダッシュ! \(^o^)/
f0077697_200879.jpg

今日のドッグランは可愛い小型犬がいっぱいで~す! (*^^)v
f0077697_2004221.jpg

とっても賑やか・・・。 (^^♪
f0077697_2005330.jpg

そしてとっても気持ちが良い一日です! (*^_^*)
f0077697_201917.jpg

店内に戻ってリラックスしているのはヒロ君! (#^.^#)
f0077697_1958249.jpg

こんな格好で~~~~?!^^;
f0077697_1958306.jpg

カフェに遊びに来てくれたきなこ君とリースのツーショット!
とっても仲良しで~す! (^^♪
f0077697_2014683.jpg

ラストはカフェに遊びに来てくれたアル君とルル君で~す!
鬼ごっこで盛り上っていました! (*^^)v
f0077697_2021041.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



by DOGTECH | 2009-05-02 20:13 | 仲間たち | Comments(0)