今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日は散歩の帰りに遊びに来てくれたポップ君からスタートです。
ポップ君はドッグテックの卒業犬! とってもおりこうさんです・・・。 !(^^)!
f0077697_1940877.jpg

今日も元気に遊びに来てくれたのはヒロ君!
スタミナでは負けませんよ~。 ^^; スリスリ・・・。 
f0077697_19403015.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは小太郎君とあんりちゃん!
今日はどうもありがとうね・・・。 (#^.^#)
f0077697_19405033.jpg

ルーク君ともうすぐ弟になるOOO君!
[お兄ちゃんよろしくね・・・。」 (#^.^#)
f0077697_19411758.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはごまちゃん!
お友達出来たかな?! (*^_^*)
f0077697_1941488.jpg

うめこちゃん、キャンディ、クックちゃんのチョット珍しいトリオで~す! (^_^)v
f0077697_19423098.jpg

トリミングが終了してリラックスの小太郎君と梅子ちゃん!
スルスルになったでしょう・・・。 (*^^)v
f0077697_19425151.jpg

オーナーさん募集中のトライカラーの男の子! 可愛いでしょう・・・。 !(^^)!
f0077697_19431260.jpg

おもちゃで遊んでいたのはアポロ君!
お気に入りのおもちゃのようです・・・。 (*^^)v
f0077697_19434991.jpg

クララのパピー達もとっても活発で~す! \(^o^)/
f0077697_1944135.jpg

右上の男の子はシェーン君!
今日はオーナーさんが会いに来てくれました。 (*^_^*)
f0077697_19441415.jpg

レイチェルのパピーのハグちゃん!
良い名前付けてもらってよかったね・・・。 (*^^)v]
f0077697_19443873.jpg

チョットおすましミモザちゃん! 可愛くて良い名前ですね・・・。 (*^_^*)
f0077697_19445637.jpg

とっても良くおもちゃで遊ぶようになりました。 (^_^)v
f0077697_19453723.jpg

全員集合! \(^o^)/
f0077697_19463911.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



by DOGTECH | 2009-04-25 20:55 | 仲間たち | Comments(0)