今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日からしつけ教室に参加のチョコ君からスタートです!
頑張っておりこうさんになろうね・・・。 (^_^)v
f0077697_18135713.jpg

一緒にご来店のプリンちゃん(3ヶ月)!
しっかり食べてパワー全開! チョコ兄ちゃんに負けるな! !(^^)!
f0077697_1814747.jpg

お買い物に来てくれたヤマト君!
また遊びに来てね・・・。 (*^^)v
f0077697_18141828.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはきなこ君!
またみんなで遊ぼうね・・・。(^.^)
f0077697_18144965.jpg

ドッグランで撫でてもらってご機嫌のジャック!
レイチェルのパピー達のお父さんです! (^_^)v
f0077697_18215098.jpg

ドッグランで一番走っていたのはニック!
今日はディスクで遊びました! (*^_^*) 「ハッピー!ハッピー!」
f0077697_1822632.jpg

チワワの子達も遊びに来てくれました。
また遊びに来てね・・・待ってるよ! (#^.^#)
f0077697_18224624.jpg

茶々丸君と向日葵ちゃんの仲良しコンビがドッグランに遊びに来てくれました!(*^_^*)
茶々丸君はディスクがとても上手でした! 「ナイス!」 !(^^)!
f0077697_1823114.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたヒロ君!
チョット変わったポーズをパチリ! (*^^)v
f0077697_18232123.jpg

初めてのご来店のモモちゃん!
メロンちゃんとホテルのご予約に来てくれました。 (^_^)v
f0077697_18233330.jpg

メロンちゃんとモモちゃんは仲の良い兄妹です! !(^^)!
f0077697_18234732.jpg

ドッグランで元気に遊んだのはクックちゃん!
とっても明るい良い子で~す! !(^^)!
f0077697_18242621.jpg

レイチェルのパピー達で~す!
お行儀良く座っていますね・・・。 (^_^)v
f0077697_20144133.jpg

走り回って遊びます・・・。 !(^^)!
f0077697_2015097.jpg

その後はぐっすりと・・・。 (-。-)y-゜゜゜
f0077697_20152090.jpg

眠ってしまいました・・・。 (#^.^#)
f0077697_20154164.jpg

クララのパピー達で~す!
おもちゃで遊び始めました・・・。 (*^_^*)
f0077697_20155658.jpg

一緒に遊んでます・・・仲が良いですね! !(^^)!
f0077697_20162318.jpg

遊び疲れてしまったのか、ウトウトと・・・。 (-_-)zzz
f0077697_2016990.jpg

僕はパッチリ・・・「ハイポーズ!」 (^^♪
f0077697_20163210.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



by DOGTECH | 2009-04-18 19:14 | 仲間たち | Comments(0)