今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日のスタートはシャンプーに来てくれたレオ君で~す!
レオ君は今日が一才の誕生日! ケーキも用意してもらいハッピーで~す! \(^o^)/
f0077697_18425360.jpg

シャンプーの後は大好きなナイラボーンでリラックス・・・。 (^_^)v
f0077697_184745.jpg

店内で伏せをしているのはリース、ジャックとメリーの珍しいトリオ?!
集中できているのはリースだけ・・・分かるような気がします。 (*^_^*)
f0077697_18474121.jpg

ここからは、クララのパピー達です!
僕の名前は「アポロ」に決まりました! 皆さん宜しくね! (^_^)v
f0077697_18481069.jpg

寝る時は足を伸ばして眠ります・・・クララママと一緒だよ! (*^_^*)
f0077697_18482697.jpg

僕の名前は「シェーン」に決まりました!宜しくね・・・。 (*^^)v
f0077697_18483952.jpg

重なるように寝ているのアポロ君とシェーン君!(*^_^*)
f0077697_18491349.jpg

頭が光っているのは日差しのせいだよ・・・。
トライカラーの男の子で~す! (^_^)v
f0077697_18484888.jpg

この子もトライカラーの男の子で~す!(^_^)v
f0077697_18485888.jpg

ブレーズのないこの子も可愛いでしょう・・・。
しっかり食べて大きくなろうね・・・。 !(^^)!
f0077697_18494056.jpg

ここからはレイチェルのパピー達です!
手前が名前が決まった、「ミモザちゃん!」 宜しくね! "^_^"
f0077697_1850201.jpg

僕の名前はまだ決まってないんだって・・・いい名前付けてね! 宜しくね・・・。 (*^_^*)
f0077697_1850418.jpg

私もいい名前付けてね・・・。 !(^^)! 楽しみ・・・。
f0077697_1850535.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



by DOGTECH | 2009-04-17 20:36 | 仲間たち | Comments(0)