今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はお買い物に来てくれたエルちゃんからスタートです!
おとなしいとってもいい子です・・・。 (^.^)
f0077697_18575529.jpg

トリミングの来てくれたのはかのんちゃん!
ピカピカになりましたよ~! !(^^)!
f0077697_1858413.jpg

今日の店内はダックスがいっぱいです!
みんな仲良しで~す! (^_^)v
f0077697_18581650.jpg

お買い物に来てくれたのはクララちゃん!
とっても明るい良い子で~す! (*^_^*)
f0077697_18583675.jpg

キャンディとジャビちゃんのツーショット!
ジャビ君、パワー全開です!(*^^)v
f0077697_18584970.jpg

あずきちゃん、まめちゃんの仲良しコンビ!
まめちゃん、お大事に・・・。!(^^)!
f0077697_1859092.jpg

ここからは、クララのパピー達です!
食後ウトウト寸前です! (#^.^#)
f0077697_18592733.jpg

ハイポーズ! !(^^)!
f0077697_18593660.jpg

チョット眠くなってきたのかな?! "^_^"
f0077697_18594638.jpg

みんな男の子、遊びもハードになってきました!"^_^"
f0077697_190342.jpg

ここからは、レイチェルのパピー達です!!(^^)!
f0077697_1901643.jpg

とってもよく遊ぶようになってきましたよ・・・。 (*^_^*)
f0077697_1904648.jpg

体もしっかりとしてきましたよ・・・。  !(^^)!
f0077697_191565.jpg

「はぁ~?!」
f0077697_1911638.jpg

ハイポーズ! 「ありゃ?!」 ^_^;
f0077697_1912747.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-04-13 19:38 | 仲間たち | Comments(0)