今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたアグリちゃんからスタートです!
可愛いでしょう・・・。 (#^.^#)
f0077697_20103186.jpg

一緒に遊びに来てくれたツバサ君!
とっても元気な男の子で~す! (*^^)v
f0077697_20104224.jpg

ドッグランで一緒に遊んだチョコ君!
また遊びに来てね、待ってるよ! (^_^)v
f0077697_20105059.jpg

ムッシュ君はアグリちゃんが気になるみたいですよ・・・。 (#^.^#)
f0077697_20111144.jpg

トリミングに来てくれたタクちゃん!
みんなと仲良く遊びました。 (^_^)v
f0077697_20114795.jpg

天気が良いのでドッグランは大賑わいで~す! \(^o^)/
f0077697_2012414.jpg

爪切りに来てくれたダッフンダ君!
とっても元気な男の子で~す! (^.^)
f0077697_20121857.jpg

一緒に来てくれたキング君!
仲良しコンビで~す! (^_^)v
f0077697_20123450.jpg

弟に会いに来てくれたレオ兄ちゃん!
大きくなってビックリしたでしょう?! (~_~;)
f0077697_20124563.jpg

たぶんリースです???!!! "^_^"
f0077697_201324.jpg

ジャック、甘えすぎですよ・・・。 (#^.^#)
f0077697_20131389.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはきなこ君!
おりこうさんにしてますか?! !(^^)!
f0077697_20133417.jpg

ドッグランのようすで~す! \(^o^)/
f0077697_20135026.jpg

f0077697_2014818.jpg

店内も賑やかです!
手前から、ルルちゃん、アル君、ミフユちゃん、パルちゃん、リブちゃんで~す! (*^^)v
f0077697_20142242.jpg

ここからは、レイチェルのパピー達です!
おやおや、寝起きでぼーっとしていますね・・・。 (#^.^#)
f0077697_20143430.jpg

この子はバッチリ起きています! 「シャキ-ン!!(^^)!
f0077697_20144281.jpg

この子はまだ夢の中のようです・・・。 (-。-)y-゜゜゜
f0077697_20144954.jpg

子犬達は見ていて飽きませんね~。 (*^_^*)
f0077697_20152572.jpg

日差しがとても気持ち良いみたいです。 「うとうと・・・・。 (-_-)zzz 
f0077697_20153736.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech


Commented by アルルナ at 2009-04-12 21:57 x
今日は、お世話になりました!

わんこたちの名前覚えて頂きありがとうございます

でも、今回は間違いが1頭いますよ~

うふふ♪

ヒントは兄妹です~

では、また遊びに行きますので宜しくお願いします☆
by DOGTECH | 2009-04-12 20:53 | 仲間たち | Comments(1)