今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたシー君からスタートです!
だいぶ店にも慣れてくれました! (*^_^*)
f0077697_18541117.jpg

今日初めて遊びに来てくれたムッシュ君とドッグランで遊びました。 (*^^)v
f0077697_18543150.jpg

ムッシュ君もとっても明るい良い子です!(^.^) ニコニコで~す!
f0077697_1855540.jpg

キャンディ、まめちゃん、あずきちゃんの仲良しトリオでパチリ! !(^^)!
f0077697_18552546.jpg

ここからは、クララのパピーです! \(^o^)/
f0077697_185651.jpg

いつも仲良く、たまに激しく遊んでいます! "^_^"
f0077697_18561698.jpg

「写真ですか?!」 !(^^)!
f0077697_1914025.jpg

ガジガジ・・・ピ~~~ィ! (*^。^*)
f0077697_19142223.jpg

ハイポーズ!!! (*^^)v
f0077697_19143694.jpg

ここからはレイチェルのパピーです! \(^o^)/食欲も十分! 「もぐもぐ・・・。」
f0077697_19145630.jpg

ヨッシャー! 「だけど本当はママのオッパイの方がいいんだ。」 "^_^"
f0077697_1915614.jpg

ハイポーズ! (*^^)v
f0077697_19152626.jpg

ハイポーズ! !(^^)!
f0077697_19154043.jpg

ハイポーズ! (*^_^*)
f0077697_19154895.jpg

「ワォ~ン!」 お腹がすいたのかな?! 「ご飯にしようね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_19155889.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech

●子犬情報
dogtech
Commented by ルイパパ at 2009-04-08 19:13 x
2009アジアインターで見事にディーラーパパがRキングを獲得しました

快挙ですネ~

おめでとう御座いました。
Commented by ドッグテック パパ at 2009-04-08 21:27 x
こんにちは、

昨日、オーナーさんから連絡頂きディーラーパパがRキングを獲得した

ニュース伺いました。

もう最高ですね・・・。 \(^o^)/

オーストラリアンシェパードが日本で(世界で?)認知されたと言う事!

ディーラーパパの功績は大きいですね。

オーナーさんはじめハンドラーさん、スタッフの皆さんおめでとう!

そして、ディーラーパパ本当におめでとう!

来年は応援に行きたいと思っています。

by DOGTECH | 2009-04-06 20:09 | 仲間たち | Comments(2)