今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日からしつけ教室に参加のハル君からスタートです!
頑張っておりこうさんになろうね・・・。 !(^^)!
f0077697_1961564.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはきなこ君!
お家で良い子にしてるかな?! (*^^)v
f0077697_1964198.jpg

きなこ君、ジャック、ニック、キャンディみんなでパチリ!
みんな仲良しです・・・。 (^^♪
f0077697_197412.jpg

おやつが待ちきれないのは誰ですか?! (~_~;)
f0077697_1972333.jpg

カフェに遊びに来てくれたそらちゃん!
大好きなディスクの季節で~す! \(^o^)/
f0077697_197432.jpg

トリミングにみんな出来てくれたのはルーク君!
プラッシュパピーでふわふわで~す! !(^^)!
f0077697_198486.jpg

一緒にご来店のケン君!
ケン君もきれいになりました・・・。 (*^_^*) 「バッチリ!」
f0077697_1991115.jpg

トリミングがチョット苦手なラムちゃん!
今日は頑張りましたね・・・。 今晩はぐっすりかな?! (-_-)zzz
f0077697_1910862.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはレオン君!
ひょっとしてリースがタイプかな? (#^.^#)
f0077697_19102176.jpg

ジャック、キャンディと伏せをしてパチリ!
「良い子ですね~。」 (*^^)v
f0077697_19103260.jpg

愛知県から写真を送ってくれたのはクララと兄妹のロック君!
ロック君も2才になりました。 おめでとう!! \(^o^)/
f0077697_19114592.jpg

なかなかのハンサムボーイでしょう! !(^^)!
f0077697_1912232.jpg

満開の桜の下での一枚ですね・・・。
愛知はぽかぽかでしょうか? 羨ましい~! (#^.^#)
f0077697_19125921.jpg

レイチェル&ジャックのパピーで~す!
目もはっきりと見えるようになりました。 (*^^)v
f0077697_19132150.jpg

うろうろ・・・・・・。 (*^_^*)
f0077697_19133215.jpg

うろうろ・・・・・・。 (#^.^#)しっかり歩けるようになりました・・・。 !(^^)!
f0077697_1913426.jpg

集合! ぞろぞろ・・・・。 (^.^)
f0077697_19141490.jpg

離乳食の後は大好きなレイチェルママのオッパイ争奪戦です! "^_^"
f0077697_19145662.jpg

私も入れてよ~! "^_^"
f0077697_19152597.jpg

そして眠りにつくのです・・・・。 (*^_^*)めでたし、めでたし・・・・。 (#^.^#)
f0077697_19153565.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-04-05 20:18 | 仲間たち | Comments(0)