今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日は小太郎君と2才の誕生日のあんりちゃん、クララからスタートです!
レオ君、メグちゃん、ロック君、メイプルちゃんそしてシェルちゃん!
誕生日おめでとう! \(^o^)/元気な写真を送ってね・・・待ってるよ! (*^_^*)
f0077697_19162796.jpg

日曜日からしつけ教室に参加のハル君!
頑張ろうね・・・。 (*^^)v
f0077697_19163859.jpg

しつけ教室の先輩犬のジャビ君!
お手本を見せてあげてね! (^^♪
f0077697_19165214.jpg

ジャビ君、ジャック、キャンディ並んでパチリ! (*^_^*)珍しいショットで~す! 
f0077697_1917257.jpg

しつけ教室でリースとお勉強したのはムック君!
今日は最高の出来でした! !(^^)!
f0077697_19171317.jpg

写真を送ってくれたのは東京在住のメグちゃんとサンディ君!
今日はメグちゃんの二歳の誕生日! おめでとう!
仲良く元気に暮らしてているとの事です! !(^^)!
f0077697_20184395.jpg

ここからはクララのベイビー達です!\(^o^)/
「食事まだですか?!」 (*^_^*)新聞も敷いて準備万端で~す!
スナップ写真をご覧下さいませ・・・。 (^^♪
f0077697_1917355.jpg

f0077697_19174444.jpg
f0077697_19175497.jpg
f0077697_19184100.jpg
f0077697_19181462.jpg
f0077697_19182628.jpg
f0077697_19183782.jpg
f0077697_19185414.jpg

食後は少し動きが悪いようで・・・ (~_~;) 
f0077697_19191117.jpg
f0077697_19192824.jpg
f0077697_19193971.jpg
f0077697_19195194.jpg
f0077697_1920342.jpg
f0077697_19201363.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-04-03 20:16 | 仲間たち | Comments(0)