今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はお買い物に来てくれたラブ君からスタートです!
とっても元気な子です・・・。 (*^^)v
f0077697_1942429.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはレディちゃん!
ニック、リースと遊びました。 !(^^)!
f0077697_194336100.jpg

うろうろしているのはニック!
今日はたっぷり遊びました・・・。 良かった!良かった! \(^o^)/
f0077697_19435571.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはジャビ君で~す!
今日もとっても元気でした・・・。 (*^_^*) 明日待ってるよ・・・。 (*^^)v
f0077697_1944912.jpg

みんなでポーズ!  「ハイ OK!」 (^^♪
f0077697_19443087.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはジャッキー君にも入ってもらってパチリ!
今日はいっぱい遊んだね・・・。 (-_-)zzz 今頃・・・・?!
f0077697_1945494.jpg

トゲトゲボールを見ているのはきなこ君と天ちゃん!
これ、どこをかじれば良いんだ?! (*^_^*)
f0077697_19454697.jpg

ここからはレイチェルとジャックのベイビーで~す! \(^o^)/
f0077697_1947825.jpg

おやおや両目が開いている子もいますよ。 (*^_^*)
f0077697_19484130.jpg

子犬達は少しずつ離乳食を食べ始めています!
そして、食後はいつものようにこんなふうに眠ります! (*^_^*)
f0077697_19472931.jpg

どんな夢を見ているのでしょう! (*^^)v
f0077697_1948143.jpg

重くないのですか?! (~_~;)
f0077697_19481024.jpg

すやすやと気持ち良さそう。 (*^_^*)
f0077697_19482539.jpg

みんな夢の中で~す! (^^♪
f0077697_19485054.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-04-02 20:55 | 仲間たち | Comments(0)