今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

トリミングに来てくれた愛ちゃんです。
ピカピカになってご機嫌で~す! !(^^)!
f0077697_18533453.jpg

キャンディは愛ちゃんのママが大好きです・・・♪
だってとっても優しいんだもん♪♪♪
愛ちゃんと並んでパチリ!
f0077697_2125349.jpg

まめちゃんと遊びに来てくれたあずきちゃん!
ラッキーちゃんとも楽しそうに遊んでました\(^o^)/
f0077697_1903218.jpg

トリミングに来てくれたラッキーちゃん!
ピンクのリボンがとっても良く似合います(*^_^*)
「私もリボン付いてるわよ」と現れたキャンディ・・・フムフム・・・(^^♪
f0077697_1904742.jpg

おやつを貰い損なってしまったまめちゃん!
                     ★今度、内緒でね~~~(^^♪
f0077697_191528.jpg

カウンセリングに来てくれた チャーリー君です。
お友達たくさん出来ると良いね! お友達たくさんつくろうね !(^^)!
f0077697_1912193.jpg

お買い物に来てくれたベルちゃん。
また遊びに来てね、待ってるよ ♪♪♪
f0077697_1913479.jpg

クララの子供たちの登場で~す! (^^♪
f0077697_19103073.jpg

体もしっかりしてきましたよ・・・。 (*^^)v
f0077697_19104057.jpg

歩くのも様になり、前足を使って遊ぶようになりました! !(^^)!
f0077697_19105258.jpg

「は~い! 集合!」 \(^o^)/
f0077697_1911590.jpg

ウロウロ・・・・・。 (^.^)
f0077697_19112285.jpg

ハイポーズ! 「パチリ!」 !(^^)!
f0077697_19114381.jpg

今日もしっかりお母さんしているレイチェルです! (*^_^*)
f0077697_19122276.jpg

子犬達も目が開き始め益々可愛くなってきました! (#^.^#)
f0077697_192233100.jpg

もう少しで歩き始めそうですよ・・・。 !(^^)!
f0077697_19232986.jpg

「皆さん遊びに来て下さいね・・・」 (*^。^*)
f0077697_1922769.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-04-01 20:52 | 仲間たち | Comments(0)