今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

爪切りに来てくれたココア君とモカ君、いつも元気です\(^o^)/
f0077697_19354168.jpg

ドッグランで遊んでいるのはきなこ君と天ちゃん!
追いかけっこして遊んでいるみたいですよ・・・。 (^^♪
f0077697_19361094.jpg

きなこ君、口に大好きなボールを咥えています! !(^^)!
f0077697_19362481.jpg

お兄ちゃんと一緒にお勉強して、おやつも貰って、最高さ!! (*^_^*)
f0077697_1937284.jpg

今日もバッチリ決まっています! (*^^)v
f0077697_19373010.jpg

レイチェルとジャックの子犬達・・・。
お母さんのおっぱいをたくさん飲んで眠くなったのでしょう。 (#^.^#)
f0077697_193817.jpg

お腹いっぱい・・・。 (^.^)
f0077697_1938117.jpg

もう立って歩き出しそうな子もいますよ・・・。 (*^_^*)
f0077697_19382386.jpg

交代で重なり合って眠ります・・・。 
安心感からでしょうか?! (-。-)y-゜゜゜
f0077697_19383477.jpg

上になったり・・・。(-。-)y-゜゜゜
f0077697_19384995.jpg

下になったり・・・。 (-。-)y-゜゜゜
f0077697_1939095.jpg

あと一週間くらいで目も開き活発に歩き回ります。 (*^_^*)
f0077697_19401979.jpg

レイチェルママも朝早くから夜中まで頑張ってます・・・。 (*^_^*)
f0077697_19403240.jpg

我が家の子達プラス天ちゃんの集合写真です・・・! (^^♪
今日は天気が悪かったので思うように遊べなかったかも知れません。 「残念!?」 ^^;
f0077697_208491.jpg
 
兵庫県のギムレット君の写真が届きました。
ディスクドッグの大会で頑張っています!
皆さんも応援して下さいね・・・。 (*^^)v
f0077697_211752100.jpg

ラストは同じく大会に参加のベルモットちゃんです!
ギムレット君もベルモットちゃんもメリーママの子!
札幌から応援してるから頑張ってね! \(^o^)/
f0077697_21211153.jpg

本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
Commented by シェリママ at 2009-03-31 06:45 x
写真を載せて頂きありがとうございます
ギムレットはレイチェルの子ですよ~~(笑)
お父ちゃんが二人ともジャックです
Commented by ドッグテック パパ at 2009-03-31 17:11 x
可愛い子の親を間違えてしまい、大変失礼致しました。       汗!
ギムレットはレイチェルの子でベルモットはメリーの子でした・・・。^_^;

by DOGTECH | 2009-03-30 20:59 | 仲間たち | Comments(2)