今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はトリミングでご来店のガッシュ君からスタートです!
少しずつ慣れようね! (^.^)
f0077697_19154653.jpg

トリミングでご来店のレミーちゃん!
ピッカピッカになりました・・・。 !(^^)!
f0077697_19155445.jpg

お買い物に来てくれたチワワトリオちゃん!
お名前を忘れてしまいました・・・。御免なさい! ^_^;
f0077697_1916512.jpg

しつけ教室の体験はぶんた君!
また遊びに来てね・・・。 (*^_^*)
f0077697_19163157.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはアンジーちゃん!
みんなで遊びました・・・。 !(^^)!
f0077697_19164942.jpg

少々お疲れ気味のキャンディ!
今日はそうとう楽しかったみたいです?! (^^♪ ぐっすり! (-_-)zzz
f0077697_1917080.jpg

ご家族でご来店のもみじちゃん!
しっかりご飯を食べようね・・・。 (^.^)
f0077697_1917982.jpg

しつけ教室で頑張ったのはジャビ君!
また遊びに来てね・・・待ってるよ! (*^_^*)
f0077697_19172435.jpg

トリミングでご来店のジャッキー君!
短くスッキリしましたね・・・良い香りでしょう。 (*^^)v
f0077697_19174483.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはミルちゃん!
とっても元気な女の子です・・・。(*^_^*)
f0077697_1918119.jpg

一緒に遊びに来てくれたのはダルちゃん!
ミルちゃんと仲良くしょうね。 (#^.^#)
f0077697_19181816.jpg

いつも元気なレオン君 「ワオ!」
来週も楽しみに待ってるよ・・・。 (^^♪
f0077697_19182740.jpg

ホテルにお泊りだったレックス君!
飼い主さんのお迎えに興奮気味で~す! "^_^"
f0077697_19183632.jpg

今日はクララの子たちの紹介です!
トライカラーの子が3頭、ブルーマールの子が2頭すべて男の子で~す! \(^o^)/
f0077697_19184997.jpg

f0077697_1919214.jpg

f0077697_19191116.jpg

「あ~あ! よく寝た・・・!」 (*^_^*)
f0077697_19193366.jpg

f0077697_19194498.jpg

f0077697_1920148.jpg

食事の様子です! 少しずつ上手に食べれるようになってきました。 (^^♪
f0077697_19201736.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
Commented by ガッシュ at 2009-03-29 23:12 x
わーい!トップで起用どうもありがとうございます!!
頭がやたらでっかく映ってるけど実際はそうでもないです(笑)
足先を触られたり、なんかちょっと嫌なこともされたけど、
メガネのおねーさんが大好きなのでまたよろしく頼むぜ( ̄ー ̄)
Commented by ドッグテック パパ at 2009-03-30 06:45 x
ご来店ありがとうございました。
ガッシュ君が遊びに来てくれるのをみんな楽しみにしています。
また遊びに来て下さいね。
メガネのお兄ちゃんも大好きになってね・・・。 (^^♪
by DOGTECH | 2009-03-29 20:15 | 仲間たち | Comments(2)