今日のお友達ANDオーストラリアンシェパードの子犬達!

カフェでご来店のヒロ君、天ちゃんとクックちゃんを待ってます♪♪
すりすりダンスが得意なの★
f0077697_18403086.jpg

カフェに遊びに来てくれた、レン君、まだ5ヶ月なんだ(*^_^*)
いっぱいお友達を作ろうね♪♪
f0077697_18431683.jpg

なんでちゅか~~~??
f0077697_18405525.jpg

プクちゃんの所へ最初に挨拶行ったクックちゃん、遊びましょ~~~♪
f0077697_18435053.jpg

少しお店に慣れてくれたかな~~~????
f0077697_193243100.jpg

クックちゃん「私を呼びましたか?」
f0077697_18442595.jpg

シャンプーでご来店のレオ君、新しいシャンプー、気に入っていただけましたか?
f0077697_1847454.jpg

しつけ教室に来てくれたのはスイッチ君、また遊びに来て下さいね。
f0077697_18473010.jpg

カフェに遊びに来てくれた小太郎君です。
f0077697_18474886.jpg

小太郎君と一緒に遊びに来てくれた梅子ちゃん、とっても遊び上手なの\(^o^)/
f0077697_184809.jpg


もう少しで1才になるペコちゃんです♪
また遊びに来てね
f0077697_18484965.jpg

クララの子供たち、ご飯が出てくるのを待ってます。寝起きのため、ちょっとボーっとしていますが・・・

f0077697_18491565.jpg
f0077697_18502132.jpg
f0077697_18542031.jpg

f0077697_18551043.jpg
f0077697_1855237.jpg

食べ過ぎました?! ^_^;
f0077697_18553643.jpg

でもやっぱり ママが良いんだ!!!!
f0077697_18554834.jpg

レイチェルの子供、なかなか顔が上手く写せない^_^;
f0077697_18583098.jpg

f0077697_1858577.jpg

f0077697_18591379.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-28 20:14 | 仲間たち | Comments(0)