今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!

今日はカフェに遊びに来てくれたルーク君、天ちゃん、キャンディの
ニコニコトリオからスタートです! (^^♪
f0077697_18521183.jpg

あんりちゃんとメリーママのツーショット!
やっぱりあんりちゃんはメリーの子、似ていますね~! (#^.^#)
f0077697_18522865.jpg

同じくメリーの子の小太郎君、ルーク君とメリーママ!
珍しいショットかも? !(^^)!
f0077697_18524066.jpg

そこにあんりちゃんも登場!
4頭でパチリ! (*^^)v
f0077697_1852532.jpg

初めてのショットかも???
ルーク君のママのチェリー! 
ルーク君はちょっと緊張気味?! "^_^"
f0077697_18533216.jpg

食事の相談でご来店のチワワの子達!
ドッグフード気に入ってくれるかな?! (^.^)
f0077697_18534674.jpg

しつけ教室に参加のあずきちゃん!
まめ兄ちゃんの言う事を聞くんですよ・・・。 !(^^)!
f0077697_18535818.jpg

とってもフレンドリーなまめちゃん!
頑張って覚えようね・・・。 (^_^)v
f0077697_1854890.jpg

お買い物に来てくれたキララちゃんとチビ君!
また遊びに来てね待ってるよ・・・。 (^.^)
f0077697_18542260.jpg

天ちゃんときなこ君のツーショット!
きなこ君そろそろお勉強の時間ですよ~! !(^^)!
f0077697_18543163.jpg

天ちゃん得意のナイラボーン立て!
ドッグテックでこれが出来るのは天ちゃんとニックだけです! (*^^)v
f0077697_1855336.jpg

昨日から離乳食が始まった子犬達!
すごい食欲・・・身体じゅうドッグフード塗れです! (*^_^*)
f0077697_1857598.jpg

しっかり食べてパパやママのようになろうね・・・。 !(^^)!
f0077697_18571339.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-26 19:54 | 仲間たち | Comments(0)