今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!

今日はドッグテックでお勉強中のきなこ君からスタートです!
そんなに大きなボール、咥えられるの~~~??? ^^;
f0077697_1938251.jpg

咥えられたでしょ!!☆★☆★ (^^♪
f0077697_19383429.jpg

初めてのご来店のシン君!
また遊びに来てね・・・。 !(^^)!
f0077697_19384859.jpg

みんな並んで座れ! (行儀よく!) "^_^"
左から天ちゃん、キャンディ、ニック、もみじちゃん、ホビット君、ジャビ君!
f0077697_19492629.jpg

その頃外のランでは・・・お天気が良かったですね(^^♪
遊んでもらってとっても楽しそうで~す♪ !(^^)!
f0077697_19492291.jpg

天気が良いのでテンションが高い!"^_^"
f0077697_19494011.jpg

みんなニコニコで~す! (#^.^#)手前からニック、メリー、チェリー!
f0077697_19502483.jpg

子犬達にオッパイをあげているクララママ!
子犬が大きくなって大変そうです・・・。(そろそろ離乳食です) (^^♪
f0077697_19511762.jpg

ぐっすり眠っている子犬達!
どんな夢を見てるのでしょう・・・。 (^.^)
f0077697_19534968.jpg

もうヨチヨチ歩き始めました!
少し早いかもしれません。 !(^^)!
f0077697_1954184.jpg

目もパッチリと開きました! フムフム・・・。 (#^.^#)
f0077697_19541420.jpg

体も大きくしっかりとしてきました。 (*^^)v
f0077697_19542665.jpg

子犬達は見ていても飽きません・・・。 "^_^"
f0077697_19544299.jpg

レイチェルもしっかりママしていますよ・・・。 (#^.^#)
f0077697_19555686.jpg

チョットアップで・・・。 (^^♪
f0077697_19562576.jpg

みんな元気にママのオッパイを貰っています。 "^_^"
f0077697_19582452.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-25 21:33 | 仲間たち | Comments(0)