今日のおともだち (*^_^*)

今日はカフェに遊びに来てくれたパル君とジャビ君からスタートです!
初めて会ったのにもうお友達になれました! (*^^)v
f0077697_19542977.jpg

CMで~す!「お店に遊びに来てね!」 BY ジャック!  
f0077697_1954564.jpg

珍しくナイラボーンを齧っています・・・?!
明日は雪が降るのでは????!!!! (~_~;)
f0077697_19555793.jpg

ナイラボーンを齧っているのはリース!
クララが子犬の面倒で忙しいのでちょっとつまんなそうです! (^.^)
f0077697_1955656.jpg

トリミングに来てくれたレモン君!
プラッシュパピーのシャンプーは気に入ってくれたかな?! (^^♪
f0077697_1955171.jpg

みんなで遊びに来てくれたパル君!
なかなかのハンサムボーイです! !(^^)!
f0077697_19553137.jpg

みんな仲良く遊びました・・・。 \(^o^)/
f0077697_19554296.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはあみんちゃん!
ドッグランが整備できたら外で遊べるよ! \(^o^)/
f0077697_19555025.jpg

トリミングでご来店の岳君!
もうすぐ1才になりま~す! 子犬の成長は早いですね・・・。 (#^.^#)
f0077697_19555288.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはラッキーちゃん!
とっても元気な女の子で~す! !(^^)!
f0077697_19555484.jpg

ラストはアル君とみふゆちゃんの仲良しコンビ!
また遊びに来てね・・・待ってるよ! (^^♪
f0077697_195605.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-23 21:05 | 仲間たち | Comments(0)