今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!

今日はしつけ教室の後半を店内で行ったラッキーちゃん!
回ってちゃんと横に着きます。 おりこうさん! !(^^)!
f0077697_1934309.jpg

トリミングでご来店のかのんちゃん!
プラッシュパピーのシャンプー気に入ってくれたかな?! (^^♪
f0077697_19344649.jpg

お買い物に来てくれたハーブちゃん!
しっけ教室の卒業犬のハーブちゃん、チョット甘えん坊です・・・。 (#^.^#)
f0077697_19351560.jpg

今日も各自お気に入りのおもちゃで遊びます。
やっぱりメリーはエッグかな? \(^o^)/
f0077697_19354226.jpg

ハードな遊びをしても喧嘩にならないというのは仲が良いのでしょうね・・・。 (^.^)
f0077697_19362526.jpg

優しい顔になったクララママ・・・しっかりお母さんしています。 (*^^)v
f0077697_19364868.jpg

お腹いっぱいになりハウスでコロコロしている子犬達!
今にも立って歩きそうです・・・。 (^^♪
f0077697_19422062.jpg

クララの子達が気になって落ちつかないリース!
去年の今頃は子犬達に囲まれてニコニコでしたね・・・。 "^_^"
f0077697_1937287.jpg

何故か食器を囲んでカメラ目線のファミリー達!
そう言えば最近あまり遊んでいませんね・・・。 反省です ^^;
f0077697_1938558.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-16 20:44 | 仲間たち | Comments(0)