今日のおともだち (*^_^*)

今日はしつけ教室に参加の花ちゃん、ジャビ君からスタートです!
太郎君、リースも加わり頑張りました。 (*^^)v
f0077697_1922997.jpg

太郎君のシャンプーの模様です!
飼い主さんのお迎えで今日卒業します! !(^^)!
f0077697_19221622.jpg

ルーク君とエルフ君の仲良しコンビです!
また遊びに来てね! (^.^)
f0077697_19222446.jpg

お買い物に来てくれたハル君!
とっても元気な男の子です! (#^.^#)
f0077697_19223282.jpg

ムムちゃん、マック君、レオン君のスコティシュトリオ!
みんなで遊びに来てくれました。 (*^^)v
f0077697_19225199.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはごま次郎君!
とってもおとなしい良い子です! (^_^)v
f0077697_1923287.jpg

遊びに来てくれたのはプクちゃん!
また遊びに来て下さいね・・・。 (^^♪
f0077697_19231654.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはツバサ君!
みんなと仲良く遊べます・・・。 (*^^)v
f0077697_19232796.jpg

一緒に遊びに来てくれたのはアグリちゃん!
ツバサ君と仲良しコンビです! (^^♪
f0077697_1923371.jpg

みんな仲良しで~す! !(^^)!
f0077697_19234918.jpg

常連さんのレオン君とマック君のツーショット!
今日はとっても賑やかです! \(^o^)/
f0077697_1924260.jpg

あぐり君とあんにんちゃんも遊びに来てくれました。
また遊びに来てね・・・待ってるよ! (*^^)v
f0077697_1925788.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはペコ君!
とっても明るい良い子で~す! !(^^)!
f0077697_19252480.jpg

ラストはドッグランに遊びに来てくれたジャズ君とアルトちゃん!
仲良しコンビです!
また遊びに来てね・・・待ってますよ! (^^♪
f0077697_19254781.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
多くの犬達に囲まれて楽しいひとときを過ごす事ができました。
飼い主の皆様ご協力ありがとうございました。 またのご来店お待ちいたしております。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-15 20:05 | 仲間たち | Comments(0)