今日のおともだち (*^_^*)

 今日も大勢のワンちゃんが遊びに来てくれました。(^^♪
f0077697_1919480.jpg

カフェに遊びに来てくれたのは小太郎君!
次回はメリーママと遊ぼうね! !(^^)!
f0077697_19191317.jpg

一緒に遊びに来てくれたあんりちゃん!
小太郎ちゃん大好きです! (*^^)v
f0077697_19195362.jpg

子犬に会いに来てくれたルーク君!
もうすぐお兄ちゃんかな?! (#^.^#)
f0077697_1920343.jpg

もう一枚!デレデレのルーク君で~す! "^_^"
f0077697_19201572.jpg

トリミングでピカピカになったのはまみちゃん!
今日は疲れてぐっすり寝てるかな?! (^.^)
f0077697_19202641.jpg

今日の店内はこんな感じ・・・。
大きいジャックから小さな梅子ちゃんまで仲良く遊んでいます。 (^^♪
f0077697_19204730.jpg

ドッグランに遊びに来てくれた小太郎君!
梅子ちゃんのお兄ちゃんしてますか?! (^.^)
f0077697_192127.jpg

みんな~こっちを見て下さ~い! "^_^"
f0077697_1922673.jpg

写真撮るよ~! と言ってるのに・・・。 ^^;      
ジャック 小太郎君 天ちゃん キャンディ 梅子ちゃん クックちゃん ヒロ君 
f0077697_19223590.jpg

瞑想する小太郎君と梅子ちゃん・・・。 「フムフム・・・」 (*^_^*)
f0077697_1923471.jpg

チョット大人になったかな?! ヒロ君! (*^^)v
f0077697_1924087.jpg

お買い物に来てくれたレオ君!
遠くからありがとうね・・・。 今度はクララやニックと遊ぼうね・・・。!(^^)!
f0077697_19243032.jpg

グッドボーイです! (^^♪
f0077697_19244063.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたさとちゃん!
とっても元気です! (*^^)v
f0077697_19245167.jpg

さとちゃんと名コンビのいち君!
体もしっかりしてきましたね・・・。 !(^^)!
f0077697_1925033.jpg

お腹いっぱいになりヒーターの入ったマイホームで眠る子犬達です!
 「どんな夢見てるのかな?」 (#^.^#)
f0077697_1925842.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-14 20:21 | 仲間たち | Comments(0)