今日のおともだち (*^_^*)

今日はカフェに遊びに来てくれた小太郎君からスタートです!
小太郎君はとっても元気挨拶してくれました。 (^^♪
f0077697_18415443.jpg

ガリレオボーンをゲットしているのはあんりちゃん!
小太郎君と一緒に遊びに来てくれました! !(^^)!
f0077697_2081038.jpg

ルーク君もゴキゲンです!(*^_^*)お尻をプリプリしてくれました?!(#^.^#)
f0077697_1842423.jpg

左からルーク君、あんりちゃん、小太郎君・・・。(*^^)v
手前はおっと?!キャンディではありませんか! !(^^)!
f0077697_1852594.jpg

トリミングでご来店のトトちゃん!さっぱりカットで大満足!
キャンディと並んでパチリ! (*^^)v
f0077697_18423630.jpg

お買い物に来てくれたハル君!
とっても元気! パワー全開で~す! \(^o^)/
f0077697_18425239.jpg

東京に住んでいるメグちゃん、サンディ君から写真が届きました。 (^^♪2頭ともとっても元気! !(^^)!
f0077697_18494526.jpg

東京は梅も咲きもう春ですね・・・。
ぽかぽかしているのが伝わってきます。 "^_^"
f0077697_18495620.jpg

それなのに札幌は只今雪が降っています。
気温はー2℃! 春はもう少し先ですね・・・早く春にならないかな?! (#^.^#)お便りと素敵な写真ありがとうございました。 m(__)m また送って下さいね (*^^)v
f0077697_1850651.jpg

by DOGTECH | 2009-02-20 20:01 | 仲間たち | Comments(0)