今日のおともだち (*^_^*)

今朝の出来事! 「おやおや・・・最近では珍しいふたごの卵?!」
「それも2個とも・・・?!」
「今日も良い事あるかも!」 (*^_^*)
f0077697_1817411.jpg

スタートはしつけ教室に参加のミリアちゃん!
ニックと一緒に頑張ってました。!(^^)!
f0077697_1817521.jpg

今日からしつけ教室に参加のパトラちゃん!
ドッグランデビューです!(^^♪
f0077697_1818011.jpg

盛り上っているのは我が家の子達!
綱引きをしたり !(^^)!
雪を食べたり ^^;
f0077697_18181124.jpg

ドッグランのコースを走るダックス軍団!
手前から、まめちゃん、キャンディ、あずきちゃん! ランニング! ランニング! \(^o^)/
f0077697_18183346.jpg

パトラちゃんはみんなに挨拶!
この後コースを爆走していましたよ。 (*^^)v
f0077697_18184441.jpg

レイチェルとジャックはプロレスごっこ! 「ホリャ~!」(^^♪
f0077697_18185666.jpg

その様子を離れて見ているのはクララ! 「良く飽きないはね???」 (;一_一)
f0077697_18193339.jpg

その頃店内ではアルトちゃんとジャズ君!
爪を切って貰ってもらいました! 「良かったね・・・」 (#^.^#)
f0077697_1819577.jpg

まめちゃんとあずきちゃん! 並んでパチリ! (^_^)v
f0077697_18201828.jpg

しつけ教室に参加のパトラちゃん!
お勉強して良い子になろうね・・・。 !(^^)!
f0077697_18204689.jpg

一緒に参加してくれたじゃび君!
楽しかったね~~~! (*^^)v
f0077697_18205810.jpg

初めてのご来店のランちゃん!
しつけ教室で待ってるよ・・・。\(^o^)/
f0077697_1821680.jpg

「今週も遊びに来て下さいね、待ってますよ~!」 (*^^)v
f0077697_1821175.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-02-09 19:40 | 仲間たち | Comments(0)