今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!

今日しつけ教室に来てくれた5ヶ月のガッシュ君、頑張ってます♪
お勉強の後、ランで積もった雪の中元気いっぱい走ってました\(^o^)/
f0077697_18511438.jpg

一緒に遊んだ、太郎君と花ちゃん、とっても楽しそうでした
f0077697_18534212.jpg

太郎君、ガッシュ君を誘ってダーッシュ!
f0077697_19314174.jpg

太郎君の隣にいる花ちゃん、いつも太郎君を気にしているようでした(*^_^*)
f0077697_18534621.jpg

お買い物に来てくれたルーク君、お話している時もしっかりダウンして待っているの
今度はみんなであそびましょうね~~~(*^^)v
f0077697_1851314.jpg

爪切りに来てくれた きなこ君、お父さんとランで走ってました~~~
キャンディじゃちょっともの足りなかったかしら???
f0077697_19385099.jpg

きなこ君とキャンディ並んでパチリ☆
f0077697_19393259.jpg

お買い物に来てくれた ディープ君、とっても優しい良い子です。
また遊びに来てね(*^_^*)
f0077697_19393723.jpg

どうしてメリーがいないのかと言うとメリーはシャンプー中!
ちょっともの足りない気もしないでもありませんが集合です!(*^_^*)
f0077697_18535144.jpg

チェリーがお気に入りのお宝袋で遊んでいます・・・。
それもお気に入りの黄色!とっても満足そうです!(*^^)v
こんな事したり・・・。
f0077697_18535797.jpg

こ~んな事したり・・・"^_^"
f0077697_1854893.jpg

よだれでベトベトですが楽しそうです!^^;
f0077697_18541833.jpg

ラストはジャックとパチリ!
この2頭最近とっても良く遊びます (#^.^#)
ジャックはチェリーが大好きみたい・・・。
「ジャックひょっとしてマザコンですか?」(^^ゞ
f0077697_18543615.jpg


今週末もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
Commented by ルークママ at 2009-02-08 21:44 x
今日は久々にテックパパ&ママに会えて楽しかったです。
テック限定ルークのお尻フリフリも見れたし(笑)
あのフリフリ&スマイルは他ではしませんよ~ 
テックパパ&ママ限定ですからね(^^♪

チェリーママのあんな顔もこんな顔もルークもよくしますよ~
さすが親子だわ!
ジャックパパ・・・頑張ってね(笑)
by DOGTECH | 2009-02-08 20:51 | 仲間たち | Comments(1)