今日のお友達!AND ドッグラン!

今日は天気が良いのでみんな~ドッグランで遊びましょう!\(^o^)/
スタートはしつけ教室に参加のミリアちゃん!
今日は初めてニックと一緒にお勉強しました。
ちょっと緊張気味?!(*^_^*)
f0077697_19222853.jpg

ドッグランで遊んでいるのはレオ君とニック!
ニックを追いかけレオ君が「待て~!」 (^^♪
f0077697_19224871.jpg

ニックはおもちゃを咥えながら走り回り~~~ 「レオ君負けるな~!」 !(^^)!
f0077697_19232491.jpg

マイペースなのはヒロ君!
なかなかいい味出してます! "^_^"
f0077697_19231469.jpg

フードを被るとこんな感じ! 何処かでお目にかかった事があるような~??? (#^.^#)
f0077697_19234347.jpg

今度はサッカーボールです! (*^_^*) フムフム・・・
f0077697_1924753.jpg

まめちゃんあずきちゃんも天気が良いのでドッグランです!(#^.^#)
f0077697_19245712.jpg

その後キャンディも加わってパチリ! (^^♪
f0077697_1925895.jpg

パピー教室に参加のレイン君はリースと一緒にお勉強しました。
来週も頑張ろうね・・・ !(^^)!
f0077697_19252987.jpg

ラストはドッグランに遊びに来てくれたソラちゃんで~す!
今日も元気にレトリーブしてました! (*^^)v また遊びに来てね!
f0077697_19255433.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-02-04 20:36 | 仲間たち | Comments(0)