今日のお友達 AND ドッグラン!

今日はお買い物でご来店のメイプル君からスタートです!
とってもおとなしい良い子です!\(^o^)/
f0077697_1912815.jpg

今日からパピー教室に参加のガッシュ君!
頑張ってお勉強しました! 来週も頑張るぞ!!(^^)!
f0077697_1915954.jpg

ガッシュ君はクララ、リースとパチリ!
おりこうさんですね~(#^.^#)
f0077697_19152597.jpg

ドッグランで遊んでいるのはジャム君!
ジャム君は兄妹のリース、ニックと遊びました!(*^_^*) こりゃ~寒そう・・・(#^.^#)
f0077697_19153921.jpg

ジャム君、なかなかのイケメンでしょう!(^_^)v
f0077697_19155323.jpg

みんなでパチリ! 「ありゃ・・・?!」 by ニック "^_^"
f0077697_1916341.jpg

午後のドッグランで遊んでいるのはさとちゃんといち君!(*^_^*)
f0077697_19161397.jpg

ニックと遊んでいるのですが寒そう~~~!? (~_~;)
f0077697_19162536.jpg

しつけ教室に参加のこころ君となごむ君はニックと一緒にパチリ!(^^♪
f0077697_19165393.jpg

さとちゃん、こころ君仲良くパチリ!
お友達になれたかな?!(*^_^*)
f0077697_19172184.jpg

今日も元気ないち君のアップで~す!
また遊びに来てね、待ってるよ・・・。(*^^)v
f0077697_1918359.jpg

ラストは「日曜日と言えば男前のレオン君!」
プラッシュパピーのシャンプーでピカピカになってね・・・。!(^^)!
f0077697_19181892.jpg


今週もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
気温の変化が激しい日が続いていますが体調を崩ししませんように・・・。(*^^)v
皆様のまたのご来店お待ち致しております。m(__)m

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-02-01 20:17 | 仲間たち | Comments(0)