昨日と今日の2日分で~す! "^_^"

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なハル君で~す!(^^♪
f0077697_18473792.jpg

ニック、リースと一緒にパチリ!
また遊びに来てね。(*^_^*)
f0077697_18474339.jpg

しっけ教室に参加のじゃび君!
今日もバッチリ決まってましたよ・・・。(^_^)v
f0077697_1847573.jpg

店内でデモンストレーション中のジャック!(*^_^*)
f0077697_18482297.jpg

久しぶりの抜擢で緊張気味・・・落ちついて、落ちついて・・・。^^;
f0077697_18483322.jpg

じゃび君、キャンディ、レイチェル、クララでパチリ!
良く出来ました!(*^_^*)
f0077697_18485364.jpg

トリミングでご来店のあんりちゃんとレノン君!
とっても元気ないい子達です!!(^^)!
f0077697_18524599.jpg

天ちゃん、キャンディの伏せ!
この集中力おやつの力ではありませんか?!(^^ゞ
f0077697_18562444.jpg

カフェに遊びに来てくれたまめちゃん!
今日もゴキゲンです!(*^_^*)
f0077697_18564783.jpg

一緒に遊びに来てくれたあずきちゃん!
まめ兄ちゃん大好きで~す!\(^o^)/
f0077697_190260.jpg

お買い物に来てくれたのはジャム君とメグちゃん!
また遊びに来てね・・・待ってるよ!!(^^)!
f0077697_18572486.jpg

初めてのご来店の楓君とショウ君!
とっても元気な男の子です!\(^o^)/
f0077697_18582251.jpg

しつけ教室に参加の梅子ちゃんと先輩犬の小太郎君!
梅子ちゃんバッチリ決まってましたよ・・・。(*^_^*)
f0077697_18583652.jpg

お買い物に来てくれたのはレオ君!
今度はみんなで遊ぼうね・・・。(*^_^*) 待ってるよ~!
f0077697_18584820.jpg

今日からしつけ教室のスイッチ君!
頑張っておりこうさんになろうね!(*^^)v
f0077697_1859055.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-31 20:00 | 仲間たち | Comments(0)