今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!

今日はドッグランで遊ぶレオ君、ニックからスタートです!
大好きなお宝袋でレトリーブです!\(^o^)/
f0077697_19201011.jpg

「ちょっと待て!鼻に雪が付いた・・・。」 (*^_^*)「早くしてよ~!」 (^^♪
f0077697_19202941.jpg

「ペロ・・・お前も付いてるぞ?!」 (ーー;)
「なに!」 ^^;
f0077697_19203952.jpg

今日は天気が良いのでドッグランで~す!
あずきちゃん、まめちゃん、キャンディのダックス仲良しトリオで~す!!(^^)!
f0077697_19205297.jpg

ホテルのランで今日もエッグで盛り上っているのはメリー、チェリー、ニック!
どうしたらこんなに高く上がるんですかね・・・。"^_^"
f0077697_1921014.jpg

これでもかとエッグに襲いかかります。(^O^)
f0077697_19211032.jpg

そうとうストレスが溜まっているのでしょうね・・・。^^;
これくらい遊んでくれると値があります。(^_^)v
f0077697_19212513.jpg

店内の写真を一枚、ジャック、ニック + キャンディがご挨拶です。(*^_^*)
f0077697_19222598.jpg

ニック! 今度はナイラボーンですか?!"^_^"
f0077697_19224245.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
明日(火曜日)は定休日となっております。
ドッグホテルは営業していますので急なお泊り等はご連絡下さいませ。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-26 20:28 | 仲間たち | Comments(0)