今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれた仲良しコンビのランちゃんとニコちゃんからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_18351718.jpg

トリミング終了!
おりこうさんのエディです!
「グッド!明日頑張ってね・・・。」 (^^♪
f0077697_17434962.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

# by DOGTECH | 2016-09-30 17:43 | Trackback | Comments(0)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日は天気が良いのでみんなでパチリからスタートです! (*^。^*)
f0077697_18305415.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド! \(^o^)/
f0077697_18311275.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても可愛いココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_18334592.jpg

ここからはドッグテックでレッスン中のメンバーです!
とってもおりこうさんの大吉君です!
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_18312528.jpg

とっても元気なイーク君です! \(^o^)/
f0077697_18314911.jpg

とっても楽しそう!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_18322520.jpg

一緒にレッスン中の元気いっぱいゴン君です! !(^^)!
f0077697_18323357.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18324577.jpg

とっても楽しそうなゴン君です!(*^_^*)
f0077697_18331913.jpg




写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

# by DOGTECH | 2016-09-29 18:33 | 仲間たち | Trackback | Comments(0)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なタクト君からスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_1821222.jpg

おりこうさんのアダムも遊びに来てくれました!
「グッド!明日頑張ってね・・・。」 !(^^)!
f0077697_18212858.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのノア君です!
「グッド!またね!」 (*^_^*)
f0077697_18214952.jpg

ドッグテックでレッスン中の元気いっぱいイーク君です!
「おりこうさんで~す!」 (^_^)v
f0077697_18221476.jpg

ドッグテックでレッスン中のゴン君の散歩です! (^O^)
f0077697_18242813.jpg

「左に付いて・・・。」
「良し!」 (^o^)
f0077697_18244917.jpg

戻ってきたらランでレッスン・・・。 (^_^)v
f0077697_18252437.jpg

アイコンタクトもバッチリ! !(^^)!
f0077697_1825435.jpg

「回れ!」 (^o^)
f0077697_1826391.jpg

「座れ!」 !(^^)!
f0077697_18294841.jpg

座れから・・・。 (^.^)/~~~
f0077697_18304835.jpg

伏せです!
「良し!」 !(^^)!
f0077697_18305616.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

# by DOGTECH | 2016-09-26 18:28 | 仲間たち | Trackback | Comments(0)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はトリミングでご来店、とっても可愛いポメ吉君からスタートです!
「グッド!おりこうさん!」 (*^_^*)
f0077697_18101515.jpg

トリミングでご来店おりこうさんのココちゃんです! !(^^)!
f0077697_18104045.jpg

トリミング終了!
「グッド!スッキリピカピカになりました!」 (^_^)v
f0077697_18105069.jpg

トリミング終了!
とっても可愛い愛ちゃんです! (^o^)
f0077697_1811188.jpg

もう一枚!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^.^)/~~~
f0077697_18111043.jpg

お買い物でご来店のアポロ君とレオ君の仲良しコンビです! \(^o^)/
f0077697_18114559.jpg

ニコニコでパチリ!
「グッド!また遊びに来てね!」 !(^^)!
f0077697_1812121.jpg

爪を切ってもらったのはおりこうさんのクール君です! (^o^)
f0077697_18121411.jpg

一緒にご来店とっても可愛いアンジーちゃんです!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_18122499.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱい太郎君です!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_18123232.jpg

とっても仲良しじゃむ君とサンちゃんが遊びに来てくれました!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^^♪
f0077697_18124492.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたとってもオシャレなじゃび君です! (*^^)v
f0077697_18125118.jpg

とってもおりこうさん!
「また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_18125825.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

# by DOGTECH | 2016-09-25 18:13 | 仲間たち | Trackback | Comments(0)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!


今日はとっても可愛いリラちゃんのドッグダンスレッスンからスタートです! !(^^)!
f0077697_17523822.jpg

クララはチンで~す!
「グッド!」 (^_^)
f0077697_17515869.jpg

クララとリラちゃんでパチリ! (^_^)
f0077697_17525627.jpg

もう一枚!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_17531884.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたおりこうさんのクーちゃんです!(^O^)
f0077697_1752797.jpg

一緒に遊びに来てくれたとっても可愛いチロちゃんです! (^o^)
f0077697_17543735.jpg

仲良くパチリ!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_17532929.jpg

みんなとっても楽しそうで~す! \(^o^)/
f0077697_17522998.jpg

とってもおりこうさん・・・。 (^.^)/~~~
f0077697_17533932.jpg

みんなとっても仲良しです! (^^♪
f0077697_17544973.jpg

トリミング終了!
元気いっぱいポコ君です!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_1755272.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたとっても元気な影丸君です!
「グッド!」 (^_^)
f0077697_17552481.jpg

一緒に遊びmに来てくれたおりこうさんの銀太君です!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^_^)v
f0077697_17553222.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

# by DOGTECH | 2016-09-24 17:55 | 仲間たち | Trackback | Comments(0)
line

ドッグテックで生まれたオーストラリアン・シェパードの子犬達の成長&看板犬&仲間達をご紹介しています!


by DOGTECH
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31